今月は偏ったシフトにより、前半は出ては休みの繰り返し(うちは20日〆なので)
そして後半は3連勤休み3連勤とかそんな感じでやっと盆休みみたいな今日この頃。





見ては見ぬ振りしてきた要らないものを思い切って捨ーー!
(「・д・)「 シャー!!!





ブランドバッグもシミがテンテン。
使わないバッグ類、靴。
子どもたちの小さくなったスキーウェアに、ひいては私の20年モノのスキーウェアまで。
ゴミ袋は大サイズは1枚60円ではあるけれど、もったいないから…なんて思いません。
容赦なく放り込んでギューッとして。





捨てよう!と決心して出来上がったゴミ袋をみると気分爽快爽快☆





まだまだ他にも。
そのままケースに入れたままの工具類。
なかでもなんでかネジがいっぱい。
いや、なんでかじゃなくて、明らかに私が買ったもの。
ネジってそんなに高くないけど、1袋単位にたくさんはいってるもんだから。
いろんなサイズのネジがあってさーwww
ロッカクレンチとか、何かを組み立てた時のやつとか。
小型破砕ゴミとして捨ててやったぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





あとは。。。
まだ捨てたいものいっぱいあるけど、次回だわ。
子どもの作品ってどうしてる?
小学校時代の学年ごとの作品がクローゼットに眠ってて。
写真に収めて捨てる。。。とか聞くけど、どうしたもんか。





断捨離って思い切りが大事。
その日の気分によっても、違うんだよなぁ。
そろそろ、手付かずだったアレも捨ててやるー!
缶バッチや訳分からんガチャのグッズをねwww
たまに見かけるアホほどやってるガチャの戦利品を並べてる人、アレこの先どーするん(^-^≡^-^)
という、老婆心。まだ老婆じゃないけどー






{40E733BF-774E-405B-8EC6-17D7E50D6798}

TV画面越しでみたらちょっと日焼けキリショーな気が。
毛先は重ためが好みです…が、アレンジのせいかな、この毛先スカスカ(^-^)





花火大会、今夜は大荒れになりませんように。
あー、なんだかHANABIな匂いがする〜
{9FD1A1E2-F654-4489-B6EC-2661C9CAB913}

コードブルーというより、魚河岸っぽい豊さん
( ´ ▽ ` )ノ