6/25から7/29の間。
この1ヶ月はほんと幸せ月間だった私♡





なにが?って。
充実してたー。
ライブライブライブ♪





6/25は既出の通り、直太朗のコンサート♪
そして7/15は行ってきたよ、ここに!





{AD52AE70-0A4A-49B6-B817-D0ECEA0978D8}

MUKASHI NO KINBAKU
@広島




{59FDE555-63FA-4FCE-B62D-77237F2DDF8F}

{25D97246-9095-4BD9-A73C-25928C92DC13}


我らが区長率いるゴールデンボンバー☆★
ワンマンで逢えたの久しぶり!
のっけからのキリキャン自転車2ケツで、キャンさんに殺られた♡
いや、結局はfeat.キリショーだったんだけど。
昔のボンバーに会ってたら、もしかしたらその良さをわからないまま、敬遠してた。。。かもしれない。



♪出逢えたのーは偶然じゃなーい
運命と言うにゃ早いーけど



出逢えたあの時が私にとってはベストなときだったんだろうなぁ〜
こうやって昔の金爆を見せてくれた4人に感謝(^-^)
やっぱりワンマン最高だわ!






そしてその1週間後の7/22。
おげんさーーーん( ´ ▽ ` )ノ




{1811B2F1-272E-4F66-8C6B-C6AB37B59ACB}

{B13865E5-7687-4425-B832-E3310D36ABDF}

{F3D8E221-1CB1-4B7E-8B8F-A01B34139727}

星野源
Continues@大阪城ホール




結婚20年にして初めてダンナとライブに行ってきた(笑)
終始ノリノリで知ってる曲は大声で歌うもんだから叱ってやりました。
横のお姉さんうるさくしてごめんなさい^^;



源ちゃん、こちらもまた最高によかった。
グルーブ感(^-^≡^-^)?
体が自然とノッていく、なんとも心地よい感覚。
あー、また源ちゃんを生で聴きたいな〜



{82BF6AD9-FB19-4763-8004-81B5E23FDFA6}

{2C99D2EC-310B-45F5-B60E-80E2E731FA01}






そして最後は。。。



森山直太朗
絶対、大丈夫ツアー@NHKホール


{9CDFEB23-31FA-4EA7-A786-0B77DEEC3719}

{74F82429-F544-4ED1-A83E-804C4E58A8C3}


ありがたいことに、直太朗の千秋楽をWOWOWが生中継!
ファイナルを家に居ながらにして参戦。
なんという贅沢な。゚(゚´ω`゚)゚。

{9C01CB0D-50FA-4E20-A4D4-8E2B8053F321}
※キリショーからもお花が(^-^)




もう、三者三様。
曲の感じも違うし、かたやエアーバンド、かたや生演奏。
同じ生演奏でも楽器が微妙に違ってたり、ダンスあったり。




みんな違って、みんないい







楽しかったなー。
しばらくライブ参戦の予定がないけど、またその日が来るのを楽しみに日々がんばろ。







あ、そう言えば…息子がね。
昨日ライブに日帰り遠征してきたんだよね。

{A86FB98B-A28E-4BA9-A94B-2CB214CB920D}

{65124BB2-C43F-462C-9B62-DEC691E30DB5}
※拾い画です





自分じゃないのに、まるで自分が参戦してるかのように開演前はソワソワ。
息子からのLINEが同じようにワクワクしてて、終わってからも最高だったとあり、うんうん、わかるよぉ〜(⊃-^)って。
これで母の気持ちもわかってくれたかしらねぇ〜( ̄▽ ̄)