毎回毎回、あなたからの告知は想像の遥か上を行くことばかりでさ…
穏やか〜になってた(いい意味で)マルキン愛の炎がまた燃え出したよ…炎







思えば、7/15のFC広島ライブの最後に。
いつもの煽りの前のMC、客席とのやり取りにて。
例によっての「きりゅーいんっ、かかってこいやー!!」でやんやあった後に…





「鳥取にもまたきてーーっ!」





という声が←私じゃないよw





これに対して翔さん





「んんんっー」




と、固まったwwww






「ごめん、ちょっとそれには即答できなかった」





もうメンバーみんな爆笑。
私も。
すかさず研二さんがフォロー。
最後の言葉でも「鳥取も島根もまた行くからなー」って(⊃-^)アリガト
いや、約束はできないのは仕方ないと思ってる。
こうやって鳥取をいじってもらえて、それだけでオイシイと思えたからいいの。
( ´ ▽ ` )ノ<鳥取から来た人〜?
に、思いっきり両手挙げたもんね。
( ´ ▽ ` )ノ<お、結構いるな!







そんなやりとり。。。からの。。。
昨日の横アリファイナルの告知。




{1F899989-C48C-47AF-B6F5-E1B6B19E65B0}

{052634B5-8639-4044-94F2-FAEDBFA09766}

{CC104DE3-17B7-4A2F-A690-9E093B8F9D7A}

{D73BFCDD-4F1A-4199-9A2B-DD6B1BBBE354}

{005C4764-C218-4910-88E4-AF85710E19D8}

{EBB6C95C-B07C-4B6D-A454-8DAC5E904BB9}


マヂかっ(゚д゚ノノ゛☆





固唾を飲んで画面を見守ったわ。





くる?



くる?










{FBC21A45-AC7B-43DA-9352-3E821C2B8D4D}

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





来年、また地元に来てくれる。
ありがとう☆
地方のホール、またたくさん回ってくれる。
日程を眺めながらあれこれ考えるだけでも楽しい。
でも昔みたいにそんなに行けないかもだけど。





47都道府県verのシングルっていうのも斬新!
単に話題作りなだけじゃなくて、地方のCDショップの活性化を見据えた戦略(と言えば大袈裟かw…)。
いろんなとこで、いろんなことにアンテナ張り巡らしてるね、翔さんて。
そんなところがほんとにすごいなーと尊敬してる。
自慢の区長さんだ((('-')))







{B1D8733C-1F82-4B26-AC2E-5A56377967F4}
(o´罒`o)

{EE49D51D-ADAC-4E12-B67C-2DB71A50CD7F}
(o´罒`o)

{2DB6C5BF-83A0-434E-8FFD-3927BF357D5C}
(o´罒`o)

{4C37A598-48B5-4A88-BBA3-7F09C2E930B6}
(o´罒`o)




笑う


笑う



鬼が笑う





来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど、ほんとそうだなwww





いやいや、ファンのみんなも昨夜からニヤニヤが止まらないよ、翔さん( ´﹀` )
みんなを笑顔にしてくれてありがとう星
またこれからも自分のペースで追っかけていくね〜


















{8017D5F7-3C3C-43E4-85D5-936BFA21AD57}

鬼が跳んでるっ
((\(^-^)/))