はいはい、今年もキリショーさん、ブログのプロフを変えてきてるわよwww





{6160B850-EDA8-4DAF-9F98-95C4E26309C3}






ちゃんと33歳に!





去年もこのプロフを誕生日前後にチェックをしてた私。
今年も誕生日のあと見たけど変化なし!
しばらく変化なし!





で、さっきまたふと思い出して見たわけ。
そしたら。。。(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)







{FFA21D7F-7BAF-411A-BFC8-1965C0DB1D65}








{52A691DA-1CC5-44AA-B738-CB1EDF176D88}






最新情報:鬼龍院翔はモテます










鬼龍院翔はモテます











鬼龍院翔は
モテます




(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)






いやぁ、これは世間をザワつかせたあのブログ書いた後に変更されたものなんじゃなかろうか
(^-^≡^-^)!?








去年はこの上にあるトリセツが付け加えられてたんだよねぇ…







毎年ちょこちょここうやって変更してるキリショーがなんだか、かわいい♡
また来年も要チェックですわよ、みなさん('-')←






さて、今夜はICE BOXのCMを見逃さないようにしなくては!





{B13B3012-D820-47AF-A715-889A81A48734}

{F7B4B946-15AA-4C9F-BB20-3F6C6D7FDC2C}







☆追記☆
私がブログ更新した6秒後にキリブロ更新。
びっくりしたー!
なんか同じときにブログ書いてた…なんて思ったらうれしいよね。