昨夜は軽井ザワザワ〜♪
どころか、かなりザワザワ〜♪
ってしてたんだろうか(^-^≡^-^)
ツイのボンバー垢を辞めたので知ーらなぃっと!





いいね、いいよ!キリショー。





自らモテますっ!と言い切った('-')←









時々、翔さんって、良くいえば自分に正直。
悪く言えば言わなくて良いことを言う…よね。





ここまで大きくなった人間、そこらへんは曖昧でもなんでもいいと思うんだけど、いろいろ…いろいろ…いろいろ考えて、あの大きな頭の中で言葉選んで発信する。





そう、あの頃のキリショーはもういないんだよ、私(たち)が勝手に想像して、哀れんで、ときにかわいい〜♡なんて言ってるキリショーは。





要するに現実を見なさいってことなのかな?
私はいつも見てるよ現実を。
だから、キリショーのこと大好きだけど、日々のこと、目の前のこと優先にしようと思って、ツイも辞めたの。




ブログもこっそり、ひっそりお引越しして、ナーンにも気にしないで書きたいこと綴ろうと思ったの。
もうね、昔みたいに恋焦がれて、ため息の出るポエムのようなブログはうんざり。
書くのも読むのも←





そしたらね、もっと家族を大切に思えるようになったし、家族といる時間、日々の生活の時間、有意義になった〜。
↑あくまでも私自身のこと。
ほかの人がそれを疎かにしてるとは思ってないので(笑)






この前FCツアー参戦してきて、とても楽しかった。
ライブもその前後の仲良しさんとのワチャワチャも。
だから今はもうそんな気ごころ知れた仲良しさんと楽しめたらそれでいい。
自分に正直になった結果がこれ。。。。かなぁなんて思う。





翔さんの発言とは全く関係ないね。
でもいい機会なので書いちゃった次第。
これが目に留まり、あ、この人って(^-^≡^-^)!?と思ったそこのあなた。
そういうわけで元気にしてます。とっても。





ボンバーを応援するようになって4年半。
落ち着きながら、それでもあの4人が好き。
次はいつライブ参戦できるかな〜
翔さん、また楽しいこと考えてくれてるだろうから待ってるね〜♡





{C4ADE6B1-7AF4-4628-A988-F438E786D29C}


\モテショーっ/