珍しく本気でダイエットするー!




某ダイエットドリンクを晩御飯代わりに飲んで、あとはカーブスで筋トレして。





あ、カーブスはちゃんと通ってるよ。
週3回は行くようにしてる。
今日も計測あったけど、体脂肪が減ってた。
ほんのちょっぴりだけど。





お風呂上がりには開脚ストレッチ。
ベターッとはなりません。
でもかなり開くようにはなったかな。
{0271DDED-7909-4E34-97FA-29A0714BF5C3}

ママ友に借りた






いつまでも若々しくいたいと思いつつも、やっぱり年々太りやすくなってるもんなー。




毎年の健康診断、体重が少しずつ右肩上がり。゚(゚´ω`゚)゚。
がんばるぞ!





{C5846B04-3F89-4F61-B1D7-7F20B793E066}

ポスター買えばよかったかな(^-^≡^-^)










{6F5F8022-C8DD-4890-BE1A-EE7B5B6E5C69}

それはそうと。
チェロを弾いてるJPに♡。




{B25C7E44-D08F-4E4C-B267-47B64F78FF69}

楽器弾ける人って無条件にステキ〜☆
横の杏さんもかわいいんだよね(^-^)