{17AC623C-084C-46F8-AC45-D79D3BC9A22C}

先週の日曜日。
朝からバスで出かけたのは、こちらに行くため。




一度はこの会場に来てみたかったのよ。
ロームシアター京都。






{D6C86A51-EC33-48A5-8340-DAA0019B2388}

また直太朗の歌声を聴きに〜♪




ホール内、とても綺麗☆
造りも素敵☆
{EF4C4B89-0618-4897-AB8B-AEA2C8D97343}

パーカッション朝倉さんインスタより。
センターより下手15列の良席からの眺めは、傾斜があって前に遮るものもなくてとってもよかった(^-^)





直太朗の歌声もさることながら、チーム森山のみなさんの演奏にも見入ってしまったよ。
櫻井さんのピアノのリズム取る右足とか、JPの圧倒的な動きとか(笑)
直太朗の次に…というか、交互にJP→直太朗→JP。。。と見てたなwww




{2EA35A56-E798-43C4-98F7-24D74B2EDEB9}

{E6CC7483-37C1-40BF-A7AA-B88CE1CE3AEC}

素敵なチェリストJPこと林田順平さん♡
背も高くて顔ちっちゃくて、絵になるなー。
これで楽器も弾けて、うーん、かっこよい。
5等身の誰かさんとの落差激しい!





結局、直太朗のライブは2回しか行けなかったけど、今月WOWOWでファイナルを生中継してくれる〜。゚(゚´ω`゚)゚。
うれしいなぁ。
録画必須です。








{5D57B092-B00E-4D2D-9ACC-802ECCF1E952}

{942EAFCC-C344-4330-958A-104C05B6062A}







{A1A76F32-891B-45AD-8DB2-553E548534AE}

{2483C5DB-5B08-4E40-8E91-BC4ADD9AC1A6}

志津屋のカルネとアンパン。
どちらも美味しかった(^¬^)
帰りの京都駅はバタバタだったけど、京都っぽいお土産を〜と草わらびもち。あとは京ばあむとお濃茶ラングドシャも。




三宮まで移動してそこからバスで真夜中帰宅。
{E23223D7-1E68-4867-B694-D78D7B968083}

虎太朗が何事かと起きてきた。
耳半分裏返して(笑)
ごめんね、起こしちゃったわ。





京都滞在8時間。
今度はゆっくり散策したいな。





{2EBFD225-1515-4DE6-9C7B-39191D4B6572}

{3CB3E900-42DF-4E41-8FE6-5669A79FAD4D}

「絶対、大丈夫」お守り
新曲「絶対、大丈夫」のダウンロードコードつきw








{6FAF952A-E115-47C6-AE62-FB86E39080C9}

神主さんが販売してたよ。
ご利益ありますよ〜って^^;








これでこれからの人生も





ぜったーい
だいじょーぶっ




{51FBFD14-638E-435C-A74A-7947704493DB}