毎日のように妹から送られてくる姪っ子の写メ。
家族みんなが楽しみにしてるんだけど。





姪っ子ちゃん1号♪

{10E5AB58-B488-4468-B215-5C06DC052121:01}

横須賀美術館らしい。


なんか、トトロのメイちゃんみたい。


躍動感溢れてていいね٩(ˊᗜˋ*)و


はい、次っ!







{8AA1908E-9B13-4A95-B1E5-EC93702F32A2:01}






ん?


おばちゃん、これ見て思ったよ。


キリショーじゃね(^-^≡^-^)⁇


{A5E33246-D698-49DC-82D3-963023693F41:01}





あ、違う。こっちだ。





{76A20A61-1A57-4458-B58A-104BB022A707:01}









そして、今夜送られてきたやつが、非常に私のツボにはまってしまいました。




姪っ子ちゃん2号♪

{F77F3256-8F03-4EF7-A85C-3D21B8A10A3A:01}


ザ・猫背‼︎


ミニミニキリショー(^-^≡^-^)⁇


まだあとちょっとで8ヶ月だというのに、この悲愴漂う感はなんだろww


タミTを着せてやりたくなったよーー!



{46581E16-2CC4-4FA6-A103-EE57A6A71BF7:01}

ほらっ!



と、まぁ、おばちゃんのブログに勝手に載せてゴメン。


来月、会いに行くから、またハグハグいっぱいさせてね♡


たまアリがメインで、会いに行くのはついでなんだけど、そこはナイショね♡






☆追記☆
今日のブログタイトル。
改めて見てたら、オババ力=オババぢからに見えた。
叔母馬鹿ですw