{0239A7D8-8E32-4C59-9F31-955B275BD3A1:01}



行ってきました。神戸ワールド記念ホール‼︎


今回の相方さんはアメ友Nちゃん(*´∇`*)

始まる前から⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




それにしても、薄れていく記憶…どうにかならんもんかな(つ-^)
がんばれ、あたし。




{D1E2F00F-FF54-4DAB-973F-CCCE23D6CB00:01}



じゅんくん写メより。

初日のお席はアリーナ35列4番。

あ、これよりもうちょい後ろかも⁈

とにかくド下手でした。

よく見るとお隣が一番端っこ。実際は3番から始まってた。。。

横の通路は広くとってあるし、端っこの席は柵でしっかり固定。
城ホを一回りちっこくした、この席の感じはまさに‼︎

 
と期待大ではじまり~はじまり~~
(*´∇`*)





今ツは第5戦目‼︎

だいたいのセトリは把握済み。


次、この曲で。。。




キタ━(゚∀゚)━!     


まずはじゅんくん翔さん




あはー、だんだん近づくよ~(*´∇`*)




『ギャーー‼︎』
『キリショーーーっー!』
\(^o^)/




年甲斐もなく叫ぶ。跳ぶ。




そして、真横を通り過ぎるかと思いきや!




とまったー((((゚Д゚))))



{189EB601-0F9D-4BC9-9F4A-4A5EF3B06024:01}






こんなに真下からメンを見ることが今まであっただろうか。いやない←反語



翔さんの鼻の穴が見える。


スキッパが見える。


じゅんくん、すでに汗だく。


なんならその汗が降りかかってもかまわない。


そんなことを思いながらの十数秒間でした。


ある意味、レア(;´Д`)ハァハァ 



Nちゃんと、近かったね~(≧∇≦)なんて言いながら、私も汗だくになってた。




MCで翔さん、城ホみたいって。
こんな大きな会場があること、今回初めて知ったって。
そして、こんな大きな会場でライブさせてもらえてありがたいと。

アリーナクラスではあるけど、城ホよりコンパクトだし、後ろでも豆粒ってことはなかったと思う。






そして、終盤のあの曲で。


次はキャンさん研二がきてくれた。


キャンさんのヘドバンを真下で。


ヘドバン中は例えイケでも顔面ブレるよねww
なんか見てはいけないような気がして、ドキドキしてたら、途中、一瞬ヘドバン止めて、ニコっ(≧∇≦)
例のキャンさんスマイルした~。

うーん、かわいい♡


研二は後ろ姿だったけど、背筋がライトに照らされて、ホクロまで見えた。

そして、去り際にスティックを投げ。。。

私とNちゃんの斜め前のお二人のところへ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あぁぁ~スティックが飛んでくぅぅ~




このトロッコの件が強烈に記憶に残り、他のこと断片的にしか覚えてないという。



ポートタワー、宝塚、仁川。。。


これで汲み取ってもらえたら。。。←コラ




この日は終始、翔さんの声が歌いづらそうな感じで(つ-^)
でもそれも生の翔さんの歌声。
一つ一つ、しっかりと聴いたよ。



♪ローラ

今までは歌詞を理解できないまま聴いてたけど、今回は歌詞もしっかり把握してたから、振りも楽しめたなぁ…

翔さんをツンツンしてみたい\(//∇//)\



♪片想いでいい

(இ௦இ)

愛し合う彼女と彼の姿なんてもう…

ものすごく感情込めて歌う姿に打たれてしまいました。
城ホからこの曲のオケが変わったのもあってか、すっごく心に響くのよ~(。╯ᴗ╰)~♡





あとね、カメラさんが研二のどアップを撮ってくれて、スクリーンいっぱいの研二がかわいかった♡
アレっ?舌ペロペロがアップになったのは初日だっけ⁈

生茶髪も、グレー&ピンクのスウェットも初めて見た!





じゅんくんのボディにも感動‼︎
研二の鍛えた体も悪くはないんだけど、私には太く鍛すぎな感じなので、じゅんくんくらいのマッチョさが好き\(//∇//)\
特に二の腕。上腕二頭筋。
オススメですっ!イェイ\(^o^)/




Wアンコも聴いたことなかったから嬉しかったーー。






以上、レポという名のおおまかな感想
(つ-^)







ライブの後は、これまたお楽しみのオフ会が待ってるのでした~
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。