{6890DFDB-07E0-46DD-A8B9-14F321E3FF74}

雪、雪、雪。
今までは降る降る詐欺だったのに、ほんとにドカっと降ってきた。
しかも月曜からの大雪で、もうげんなり(´-`)









犬は喜び庭駆け回る…とはよく言ったもので、我が家の虎太朗はベランダ出てもすぐ入ってきたよ。
ちょっと慣れたら雪をぺろぺろしてたけど。

{434A1B4E-DE3A-4C18-A990-3132CFB292E4}

{A166BD18-EEEE-4861-AD16-E51032B7483B}

娘作の雪だるま。
マンションなのにわざわざ作って持って帰ってきた。
これでも受験生(笑)






そしてもう一人の受験生はといえば…






部活仲間10人くらいで雪合戦してたー。
男の子ってかわいいな。
高3になっても大騒ぎで遊んでたし。
息抜きも大切。あと1ヶ月、みんながんばれ!

{48A85515-B3A5-4DAA-A937-42AB07182F25}






昨日一昨日のお天気で雪も融けてきた。
まだ路肩やスーパーの駐車場には除雪された雪の山あるけど。





たまアリもう来週かぁ〜
発表された頃は、そんな来年の2月なんてまだまだ先過ぎて実感ないよーって思ってたけど。
行かないから余計に実感ないけどー。








と、ここでお知らせ。
直太朗のこの本。
良かったら、タワレコで販売されてるので、パラパラっとめくってやってください。


{B73ED009-18F0-406A-BD17-C934AF8A9CB1}
左の楽譜は娘に弾いてもらう用




タワレコ寄ったついでにちょっと足を止めて見てくれたらそれでいいから(笑)





{D362C552-5314-436B-A3FB-E8DB093BCA13}


読み進めていって(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎとなったことをキリッシャーさんにお伝えします。
直太朗と親しい29名…なんでキリのいい30名じゃなかったんだ(^-^≡^-^)






ケツタッチの詳細も明らかになったね〜
今頃ケツギャ大移動だ。
参加されるみなさんの健闘を祈ります☆