センター試験が終わり、私の食欲も戻ってきた。
息子は普通にご飯食べてよく寝て…
なんで、私(^-^≡^-^)




自己採点を終えて、受験する大学をいろいろ考えてる。
この大学なら!というところがあるのにも関わらず、ここにきて浪人覚悟でここを受けたいと言い出した。
まだまだ母は心休まらないな…。゚(゚´ω`゚)゚。




春の、ちょうどウィンウィンが開催されるというあの頃の私の予定がままならない。
それでもエントリーするけどね。
ハズレたら諦めもつくけど、こんな時に限って当たったりする…かもでしょ。
だからエントリーするけどね←(笑)





とにかく、対バンもいいけど、ウィンウィンの方が先なんだから早く詳細ください。






{3567AFD7-5E5C-49E0-9E68-40099CED9B4B}

しばらく熱も下火(笑)
それどころじゃないんだよ。
他にもあるけど〜( *´艸`)
春になったらまたすぐメラメラになると思うけど。





{37BE81EA-6CAC-49DD-8F1D-0584F997BF48}

昨日3歳になった姪っ子②から写真送られてきた。
おめでとう☆








{EA434EE7-9BA3-4CB5-9B64-EFE19541E823}

もう、笑ったよ。
じわじわ姪っ子たちに浸透ちうwww
ちなみに、その指の下のお目目もキリショーみたいなんだよね〜ママに似たら良かったのに、なんでかおじいちゃんに似ちゃったんだよねwwwてへぺろうさぎ



来年はボンバーのライブ一緒に行こーぜー(^-^)