また今回も恋が実らない感じ。


なんでどこまでもダメダメなんだろ。。。


フィクションて思いたいけど、思えないこの感じは切ないなぁ。。。


でも、胸がぎゅーってなる感じ、あらほーの私に想いださせてくれてありがと。






{46AADEB8-4EE3-436E-B17F-511F5143C3C1:01}




大好きなヒトだカラ / adding 鬼龍院 翔 
(from ゴールデンボンバー)





☆追記☆


翔さんブログ見てたら、レコーディングだけに参加したっぽい⁈
作詞作曲もしたのかな⁇

でも、らしい曲。
翔さんにぴったりな曲だな(つω`*)





大好きなヒトだカラ

Ah 今日も君に この気持ちを伝えられなくて
弱虫だな 情けないね また眠れなくて
あの場所に向かうよ
マイクを握って この狭い部屋で
一人君の名前を歌詞にのせて
今日も一人歌うよ ありったけの思いと
君に贈る言葉を叫ぶ
Ah いつか伝えたい

Ah 想像では何度だって 告白したのに
君の前では緊張して 何も言えなくて
またあの場所に向かうよ
君が好きだカラ ずっと好きだカラ
この狭い部屋 マイク握りしめて
今日も一人歌うよ ありったけの思いと
君の名前を歌にのせて
Ah ここなら言えるのに

やっとの思いで 誘ったこの部屋
今 目の前から 君が歌ってる
初めて聴けたよ 天使の歌声
次は僕だね 時は来た
君が好きだカラ ずっと好きだカラ
すべて込めて マイクに叫ぶんだ
ついにやり遂げた 振り返ってみれば
君は片方の耳ふさいで
電話をしながら 席立って出て行くよ