{B794AEB6-FFFE-40EF-98B8-0C8BDEBF5214:01}


たまアリライブ後に行ってきたよ。

私の街にはないジョイサウンド!!

こんなチャンス、またとない!!

Hちゃん、予約してくれてありがとう♡







中へ入ってびっくり!!

デ、デカいー!!


{7617E576-088C-4211-BB15-FAE27DC71F3F:01}

壁一面ボンバーさん(//∇//)

ひゃ~っ、幸せ♡






{20E19864-C7A0-4E8E-AAFD-4BE3C36A1973:01}



これ、頼んだらコースターもらえるんだって(((^-^)))


絶対に飲もうと決めてたキリショードリンク。


なのに、受付の段階で


「すみませんが、鬼龍院さんのドリンクだけご用意できませんm(_ _)m」




グゲギャン(´д⊂)



なので、私とHちゃんはゴールデンボンバー、Ajさんはキャンさんを注文。



{4DE30C7F-1FDD-41A8-9E35-B0DFE39FC843:01}

はいっ、

キャンぱーい

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



{8A1F9431-EE90-4AE4-9A1D-7E01B8B3A3C8:01}

基本的には頼んだドリンクのメンのコースターがもらえるんだけど、今回は鬼龍院さん以外でもコースターはあげることできます…ってことで、みんなでキリショーコースターゲト(・∀・)





途中、関西から?いらしたお若いギャさんがやってきて、お部屋の写真撮らせてあげたり、ドア越しに何人かのギャさんがウロウロ。


ドアにもボンバーさんいたから。




好きな人について語るのって、話尽きないね。

あっという間の2時間でした。




{063873E9-ADA4-43D8-B702-13E21E65C69C:01}


{AFBE0262-FD6F-44A8-91BE-91CDA471BDC0:01}


{C5228D44-AF10-46AB-A4DE-13AD5F263294:01}

(人´∀`*)許してね♪