グラサン越しのこのつぶらな瞳に(๑´ω`๑)♡キュンとなる。

{B3AD4265-D167-456C-BEAB-35E83E2C14BB:01}





目が覚めて、改めてうれしくて(≧∇≦*)

研二さんも祝福してくれたね!!

{5FE0530F-A75D-4B1F-9421-596A5A2EDFDD:01}

これを機に、翔さんの楽曲がもっとたくさんの人に聴いてもらえて、ボンバーさんのパフォーマンスで楽しんでくれる人、増えたらいいなぁ♪








{B1C080BE-9D8C-4DC5-BA43-1ECD89C3D5C9:01}

なんだか情熱大陸を、久しぶりに見たくなり朝っぱらから鑑賞。
あの頃からもうすぐ1年経つんだね。






2014年の抱負をマックの紙ナプキンに書いてた翔さん。



『目の前のことをせいいっぱいがんばる』



今年を振り返るのはまだ早いけど、ほんとにこうだったんじゃないかな。


全国ツアー、真夏のフェス、対バンイベント。。。


いつでもどんな時も、スケジュールがビッシリでも、一つ一つをしっかり妥協することなくやり遂げてくれて。


そのおかげで私も楽しかったし、日々の生きる原動力にもなったし。



そんな2014年を締めくくる12月30日に、こんなにうれしい賞をいただけるなんて!!


翔さん、どんな気持ちかな(((^-^)))
早く本人からの言葉、聞きたいな♡








目の前のことをがんばった先には輝ける未来が待ってるはずだ



情熱大陸ではこんな言葉で締めくくられてました。
まだまだこんなもんじゃないよ。
これからももっとたくさんの輝ける未来
待ってる!!(*˘︶˘*).。.:*♡







そして

{8A20DCE5-4B25-4C0D-A2B7-4C6BCCAA95E0:01}

この詞のように、いつまでも変わらない翔さんでいて欲しいな。。。






と、朝からクサイこと思った私です
(/-\*)




うわっ今、キリブロupされたーー!!