翔さん、お疲れさまでした。

どうするんだろ?って思ってたよ。
翔さんなりに考えての結果、見届けさせてもらいました。

私もこのパフォーマンスには違和感を持ってた1人です。
でも、このような病気を知ることのきっかけを作ってくれたのは事実。


いろいろ考えて、パフォーマーの端くれとして。。。なんて、翔さん言ってたけど、どんな行動しようと、それはその人の考えだから、ね。
これがダメで、こっちが正解なんて簡単に言えない。


今回、寄付も含め、少しでも難病に立ち向かう人を助けることができたと思う。


墨汁もあとあと大変なんじゃ(^-^≡^-^)?
まぁ、それは先輩であるキャンさんからいろいろとフォローしてもらってね(^-^)
あー、明日も1日中身体から黒いモノでてくるよ。。。(*´艸`*)


そして、墨汁かぶった翔さんが夜の暗闇と同化してたの、あれも計算し尽くされてる(^-^≡^-^)?
さすがだわ!


忙しい中、ありがと。
私自身、考えるきっかけになったし、楽しませてもらいました。


明日のフェス!楽しんでね。
ではでは、おやすみなさい。。。(^-^)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




追記 2014.8.23


このチャレンジ、賛否両論いろいろあるけど、とりあえずそれは置いといて。




この動画の翔さん。
すっぴんにグラサンキリショー♡

むしろ、こっちにキュンキュンした私\(//∇//)\


ANNのユーストでは何度か拝見してる
動くすっぴんにグラサンキリショー♡
あとは写メでしかお目にかかってないような。。。
(どこかにあったら教えてほしいです)

なので、ものすご~くプライベートな翔さんを見てる気分になりました。


あとね、翔さんの話し方、口元が"イ"の形になるとこ、あそこが好きなんだなぁ…(♡´艸`)
わかってくれるかしら(/∀\*)