2017年明けてもう1週間。
なに、この早さ。
ついこの前裏紅白観たじゃないよ。





{381D9C98-14D0-43B4-B931-67A74515016D}

今日の有り難きお言葉はふんどし(リバーシブル)でした。
日めくりなのに、破らずにクリップで止めてるけど、これも時間の問題。
そのうち挟むことできなくなる。。。
o(´^`)o ウー
困ったな。





そんな私も今日また一つ歳を重ねまして。
こうして元気に歳をとることができるのはきっと、好きな人たちがいるからだ。
その人たちのことを想い、いろんな妄想するからだな〜。





日々、感謝の気持ちを忘れずに、これからも


生きる(って言い切る)







{EB41200E-CC0D-4C67-9486-B3BEE7229D49}

↑お誕生日メールがまた滋味深い!






{A3E31369-E53A-40EF-9C95-D9F1BD2696FE}

↑FCサイトに届いてたやつ。






すんばらしい1年にしたいなぁー








{C0B8134C-8485-4634-BEBA-CD9EC185050C}

ありがとう☆