{39951A47-3FBF-4CC2-A242-AE37D40C9823}




ライブのことはカッツアイ∠( ゚ω゚)/☆
あ、でも!
ご当地ネタで攻めてくる例のやつ。
キリショーファン、準備はいいかい(^-^≡^-^)
いくよっ…的な(笑)
その時に見せてくれたティクビからオヘソのあのセクシー♡ゾーン。




(^ཀ^)




ゾワゾワしたよ〜
今でも目を閉じれば浮かんできます。
腹筋がスーーっと通ってて、右斜めからのショットがライトの影になってより深く彫られてて…
あぁぁ、あの筋をツツーっとなぞりたい。


くぁwせdrftgyふじこlp…
言葉にはできない妄想タイム









この日はお昼から仲良しさんと待ち合わせ〜
キリバぶりのSさん、うたコンぶりのMgさん以外は去年の代々木ファイナルぶりでした、Mcちゃん、Nちゃん。
Msちゃんに至ってはユニバぶり〜!
でもあちこちで繋がってるからそんな感じもしなかったね(^-^)






{1D897B61-2442-4DC4-BB7F-C42DD3360624}

{1418E3C6-5C64-42AB-9E58-AD110935DE93}



平日でゆっくりできたのがよかった。
ここで北九州で会えずのmちゃんが同じお店にいたので、いただいたカルネのお礼できた〜。



上の写真を見てもわかるように6人中ケツギャ5人www
さすがケツバだけあるわ〜
あんなにキリッシャー多いって言うのに、私の周りはいつもケツギャさんでいっぱい。
でもそれも嫌じゃない(笑)




そして知らないこと、まだまだいっぱいで、めちゃくちゃエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエってなった話とか、昼間からうるさくしてすみません。
でも、やっぱりこうしてみんなと会わなきゃね。





{A89E1065-AAFE-4588-9BF0-3C943D191E00}

設営中のルミナリエ。
東遊園地を通ってポーアイへ向かいまして。

そこでお会いした皆さんと。
Naちゃん、Nmさん、mgさんも。
{75CFA1F4-0694-4E6B-81DD-3600798F14AB}

{5264C4A8-B479-48ED-8565-44BC75F627D4}

{AA91A9B4-698E-426F-A315-1129ADE4C278}

ケツバユニ、かわいいね〜
写真で見るより、実際に皆さん着てらしたのを見た方がさらにかわいい。
↑こうして見ても、ここでもキリッシャー少数w
そして今日やっと会えたキリッシャー!いつもの(笑)Ajさん、knちゃん。
ン?キリッシャーで撮ってる後ろのケツギャのAちゃんOちゃん。
いつの間にー!www






{4398F843-2E59-4CB4-8CF0-6A13AAFB8AED}

ケツバだけど、アモーレ☆にちゃんとお手紙書いたよ。






電車の時間もあったりで、ここでお別れの人もいるので記念に。

{E59E99CA-F8E9-4C3E-B56F-CFDC8EBFC5C6}

えぇ、ここでもキリ:ケツ=1:8です。
恐るべしケツギャさん。
せめてもの対抗心でタミTを出したつもりが隠れてた(⊃-^)




{096020B3-96DC-4A6A-8C69-621BBBE0FD82}

終わってからのキャンパイ!
そしてまた話に花が咲く。





からの〜

{33CE8FCC-7AE8-4EE7-8DC3-960B5442EDDC}

山笠ラーメンをキリ席で頂きました(^¬^)
あー楽しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。









まだ今年が終わるには早いけれど、会ってくれたみなさんには感謝です。
そして6月からなんだかんだと11月まで月1ペースでメンバーに逢えて幸せだったな。
ありがとね♡





今日明日は横アリ!
メンバーや参戦されるみなさんのいろいろな報告を楽しみに待ってます。