これを書かなきゃ。
楽しかった想い出に。


と、今夜こそ!と思ってた夕飯時。


お仲間のみなさんがなにやら盛り上がってる‼︎


そこで目にした至極の妄想ブログに心奪われ、今だにキュンキュンしている私です
\(//∇//)\


あー、消されちゃったのが非常に残念です。またぜひupされることを願っております(。-人-。)








さて、本題に。


キャンハゲ@神戸、初日の夜のオフ会。



☆金爆会議 2014☆


総勢11名+お子様で、九州ダイニングというお店、ケツギャが思いを馳せる地、うきはの味。。。があったかどうかはさておいて、九州のうまいものをいただきました(´~`)モグモグ

キャンぱーい‼︎

{6E789330-1CBF-4A9D-B80E-00E7338922E1:01}



{4367D4CE-9210-4BB1-9AF0-E8159F55CAFD:01}





この日のライブの感想やら、翔さんについて、研二さんについて。


キリッシャー&ケツギャの集まりだったので、ほぼその2人について、いろいろ語りました。


途中、9月生まれのSちゃん、Mgさんにお誕生日サプライズ‼︎

{AB9F11AF-DCC0-4C73-A526-ED591EBFF83E:01}

企画してくれたMcちゃん、ありがとう♪


Aさんの粋なはからい、翔也と研二のpopがとてもステキ♡


楽しいね~(*´∇`*)


久しぶりにこんな楽しい時間。
楽しい時間て、あっという間だよね。
ライブもそうだけどな(つ-^)



{E907650E-C95B-410D-A063-7ACFAD088A50:01}




次回はライブのない時期に、DVDとか持ち寄ってぜひオフ会しようねーーっ!ということで、みなさんとお別れしました。



そして三宮界隈のホテルが取れなかったため、姫路へと帰っていった私でした。。。


お店のセレクトから、いろいろ動いてくださったMgさん、お世話になりました。
そして、↑写メ後列左より
Aさん、Mちゃん、Mcちゃん親子、Yちゃん、Kさん、Sちゃん。

前例左より私、Hちゃん、Mgさん、SちゃんちのFちゃん。

楽しいひとときをありがとう。
またぜひご一緒させてくださいね(❛ᴗ❛人)✧






☆追記☆

この日の相方さん、Nちゃん。
最後の写メには新幹線の時間の都合で一足先に帰ってしまって、写ってなかった(つ-^)
Nちゃん、ごめち。