久しぶりのワンマン@北九州






九州上陸は8年前の関ジャニ魂でマリンメッセ行って以来。
そして北九州市小倉は実に15年ぶり!
ちょうど芸予地震あった日でその時は関門トンネル通る前くらいだったなぁ…
で、スペースワールドのトミカ博に行ったんだよな…
なんて思いながら到着一番乗り。





{24B6DEB2-2305-44D6-9C54-FEB81C4D0AA2}






初めての九州でのライブ。
久しぶりにお会いできる方もたくさんで、新幹線にも乗るし、それだけでもうワクワク。






私にとってのホール最後のライブ。
遮るものがない2階最前で参戦したライブは、4ヶ月も空いてたから新鮮で。
最後の研二さんの言葉にもジーン。
そこからのWアンコで歌ってくれた曲。
今ツではもう二度と聴くことはないと勝手に思ってたからとてもうれしかった。
もういろんな想いが重なって、途中から涙が止まらなくて。゚(゚´ω`゚)゚。




4人に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう☆




あ!
ビジョン越しの翔さんの左側から映された横顔が、まるですっぴんの目元のように映る時があって、キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ンとなりました。
アイメイクも薄かったんだよ、最初から。



なに?これから徐々にさらけ出しちゃうのかい
(^-^≡^-^)
コアなファンしかいなくなるよ(笑)






{25E22153-47D5-48E3-B69A-A76C7BBDB83C}

{01307B93-3AC5-49DA-BC52-EC415DFC00D1}

終わってからはアイリッシュパブとやらで打ち上げ〜
beerがとてもおいしいお店。
お料理も最高。
Gさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
Kちゃんちのチビ研二さんとともに(笑)



{EF991B7D-1D39-4331-A91E-6469607EF939}


思いがけずお会いできたりでとてもうれしかった〜たくさんのお土産もありがとうございました(^~^)