ゴールデンボンバー

全国ツアー2014

キャンハゲ

@さいたまスーパーアリーナ



参戦してきました。

ファイナル!

宮崎がホントのファイナルになっちゃったけど、この日はメンみんなが元々のファイナルってことで、ファイナルー!!って言ってくれてたな…



自分の覚書用ですので(;´Д`)

自己マンブログになるかと思われます…






この日の席。

{62FFE43D-A421-4AB9-B3C9-99E24889F6C1:01}





アリーナじゃなかった…(´д⊂)

ググッたら、ココだった。


{7CE600BC-54BF-4BA1-8270-FCC4F50547D5:01}

イメージ図なので若干違うかも



もう、笑うしかなかった~ヽ(;▽;)ノ

ぼっちでココかぁ…

お譲りの良席を見かけるたびに心揺らいだけど、これも自分に巡ってきた運命…と思って。


そして、トロッコが来てくれるかも!?っていう、一縷の望みにかけて。


それに、前から2列目の通路横。
思いっきり踊れるじゃないよ!!




でもね、当日外周からのたまアリを見たら、あまりの大きさにびっくりしたな(*゚▽゚)ノ

{659E7CE9-84C7-4C52-8592-3A1FB500A7A7:01}





中に入って座ってみた。

ステージまで遠いなぁ。

でも前になんにもないし、その先もアリーナの座席がなくて、見通しよし!!


お隣は小学生の男の子とママでした。
「こっちまでトロッコ来たらいいですねぇ…」

と、思いきって話しかけたけど

「さぁ…どーでしょうねぇ…」

と、さして盛り上がらない(´д⊂)






…と、目の前の通路を、一般人には見えない風貌の男性が通る。

グラサンに帽子かぶって、後ろ髪束ねた…

一緒にスーツ着たスタッフさんぽい方も。


あれっ、tatsuoさん??


アリーナの右後方の階段から上へ上がって行かれて。


300レベルの関係者席らしき所に奥さんと子どもさんといらした(((^-^)))



tatsuoさんツイより
{8DCCA6A8-3C77-4788-B0CA-0C4892037672:01}



まさに、この眺め。

高さは違うけど、逆最前からの眺めもこんな感じだったから、tatsuoさんのツイにあがったときはうれしかったなぁ(≧∇≦)








影アナはキャンさん( ´ ▽ ` )ノ

動画。
何回も見たメンのおじいちゃんの姿。


こうやって見るのももう最後なんだ。。。


翔さんアコギの♪女々しくて。


タイムマシンを発明してるって言い出せないままの、寂しそうなキャンさん


妙に白髪が似合ってて、ほんとに30年後こんなイケメンなおじいちゃんが想像できる研二さん


今でも ♪ワンマン不安 を聴くとね、蘇ってくるん。



1曲目 ♪ダンジェネ。

♪だぁれのツレだかわからないが  マブイ~

手拍子しながらね、今までの参戦したことが頭よぎって涙がどんどん溢れてきた。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなノリノリナンバーだよ?

なのに、私一人泣いてた~。゚(゚´Д`゚)゚。

振りしながらも泣いてた~。゚(゚´Д`゚)゚。

嗚咽しそうになるのをこらえてると、唇が震えて、きっとヘンな形相だったよな。




今までは、まだまだ次があるって思えてたから、こんな感情にならなかったのに。





そして、次の曲。

♪レッツゴーKY

この曲!!大好き!!

初めての鳥取ライブでいきなりこの曲になった途端、テンションがものすごい上がったの覚えてる(≧∇≦)

タオル振りかざして、飛び跳ねて。

そして、お決まりのトロッコに乗るから、ドキドキしながら。。。






だいたい左右のスタンドの2/3あたりまで来るよね。

今回も私をはじめ、後方のスタンドにいるファン、みんなが

「どこまで、トロッコくるのー!?」

「後ろまで来てーーー!!」

って思ってたと思う。




2/3…?いや、3/4あたりまで来て



止まらずに動いてるーーー(≧∇≦)




そのとたんのクソ席と言われてた後方のアリーナ、スタンドからの絶叫とも言われる歓声(((^-^)))







{DEC4666C-42D3-4772-BDBC-3015017ADE05:01}






あんなに物静かだったお隣のお母さんと

「ぎゃーっ!!きたきたーー!!よかったねー!!」





翔さんありがとね~♡

こんな演出してくれて。

後ろの席まで楽しませてくれて。







1曲目で涙して、今日はもうずっと泣きっぱなしかと思ってたけど

思いがけない演出に大興奮の私は

さっきの涙はどこへやら。

そこから休憩タイムまで、突っ走っていきました~ヽ(´▽`)ノ









続く…たぶん。