まだ今年のツアーも終わってない…というのにね。



そして、来年そもそもライブあるのかな⁇
もしかしたら、全国ツアーとは名ばかりの主要都市しか廻らないライブかもしれない…というのにね。




いつもいつもこちらから遠征しては、去年の城ホといい、今年の城ホといい、現地在住のアメ友さんがいろいろお世話してくださってオフ会開催。


先日の神戸もお世話になりっぱなし。


ほんとにこちらでの繋がりに感謝♡感謝♡





なので、私、思った。


もし、来年、我が地元でツアーが開催されるのであれば、心からの
お・も・て・な・し
をしようと。。。

あ、ごめんなさい。
たいしたことできないかもです。







せっかくだから、前乗りしてはどうですか?
観光も兼ねて(^-^)






まずはここでお茶でもしましょう。



{99465649-EFB9-4B50-955B-CEDD8BF11AE9:01}
イメージ図
47都道府県最後の地に選ばれた、
スタバ

きっとここだけ、異常に人多いかも。
ここだけ見ると、都会と錯覚⁈
5月あたりOpenらしいです。





軽くお茶したら、私の運転でここに行こう‼︎

{2A68070C-7C08-4D12-A084-323F06631D7E:01}



鳥取砂丘




ここで、彼等に思いをはせましょ♪









{E151E42C-9041-4B1D-BADA-B8CFECBD7206:01}


{67342AB3-69E2-4D55-AFB9-239E65872F4B:01}


{5A67E714-3D24-4A2C-98A5-DD6CC94A4CF5:01}


{B9F31F45-F8A9-4C6E-9BA3-7317A4BE9A38:01}


{4C531D60-5A80-4EDD-82B8-4D4DCDF3EA7F:01}


{C37C332B-A1A8-42DE-A562-9756C372DB72:01}



私、7年住んでるけど、未だに砂丘へ行ったことないです。
なので、きっとみなさんと同じワクワク感、味わえると思う~(^-^≡^-^)
そのときまで行かないでおこう‼︎






さて、今夜のご飯といきますか。


ここで‼︎




{7A8C6894-2267-43AF-875E-ECE7AB4E12CD:01}


{E1120966-966D-45C2-B0DF-F5AA103215E7:01}

お店の名前は伏せさせてくださいm(__)m




なぜか去年はじゅんくんだけ、今年は。。。コレ、キャンさんだよね?

まぁ、今年は翔さんは授賞式あったから一緒じゃなかったかもしれないけど、全員そろってないとこがおもしろい。

来年は翔さん?研二?
とにかく、ここ、行ってみたいです。


ちなみに、先週、ダンナ飲み会にここ使用。写メって来てもらいました(^-^)




で、翌日ライブ参戦‼︎

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↑妄想が広がる世界だわ~







そうそう、ライブ後は焼肉でキャンパイもいいなぁ。


{640C1C12-3A3A-4E65-B0B1-E3DD67B862A0:01}



えーっと、なぜか気になるこのお店。

さよなら冬美を彷彿させるネーミングにタミヤカラーの☆★

リサーチしときます(๑و•̀Δ•́)و♡









いやぁ、ぜひ実現させたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾









もし、鳥取ではなく、島根でライブがある際には。。。



もちろん、リサーチ済みですよ!
ぜひここで打ち上げしましょ~(*´∇`*)


{7A0A2DD4-00AF-482A-A5AA-60CC44829AA4:01}

タミヤのおっさんのようにゴロンとしてみたいわ♡


あー、実現できたら楽しいだろうなぁ♡

ぜひ、遠征にいらしてくださいね~
\('Д')/ンバッ!←気が早いっ