ANN♪
でもあるけど、それは置いといて。



今夜は中秋の名月。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



最近、朝めざましつけてたら

『つきみっていいよね(^-^)』

なんて聞こえるもんだから、ドキっとした私。

なんのことかと思ったら、マクドの月見バーガーのCMだったという…(≧∇≦)


明日が満月で、またスーパームーン満月らしいよ。


我が家から見える月が今宵も美しいっす。



{E0930196-656B-44EE-BB9D-2356A2BDC687:01}

これじゃあまり伝わらないけど(つ-^)








さて、今週末はいよいよ、神戸2days!


日帰り2daysになるとこだったけど、ダンナからの「泊まってくれば⁉︎」という、神のようなありがたいお言葉。
(←なぜもっと早く言ってくれない(´Д` ))


慌ててホテル探すも、三宮、梅田界隈はまったくなくって、姫路泊まりw


次の日は姫路城観光してから行こうと思います←たぶん。
それもまた楽しいか…(^-^)




{E365DF4C-7D0A-450C-87C8-1325135A00AA:01}


2日目はこれを着て参戦します。







あ、キャンギャの娘が~(*☌ᴗ☌)。*゚











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記


23:30には寝たんだけど、なぜか1:00ジャストに目覚めた私。


聴く予定なかったANN。
OPトークだけ聴いた。翔さんがスーパームーンの話してたね♪


そのままラジコつけっぱで寝てて、次はパンコーナーでチョロっと目覚め。


白身が固まらないけどまぁいいか…的な話。
お月見パンだったのねん。


翔さん、今年も月見バーガー食べたかしらね…(^-^)