2日目~‼︎

この日は娘と久々に参戦。

{F5E94664-03E1-4AFA-81DA-78793402CF99:01}

物販だけはどうしても行きたくて、人の少ない開始後すぐくらいに一度やってきたので、静かな会場前。




ドキドキしながら座った席がこちらです。


{ED8B5BAD-AC5B-4B4A-AB92-9286F43884F5:01}

じゅんくん写メ。

{EC259303-AC78-49E7-9BB1-4977FF5FEA30:01}



スタンドJブロック9列目。


チケ届いてすぐにググった私。
9列目とあるけど1~8列目は可動式とのことで、実質9列目は最前列。


スタンドでもなんでも最前列なんて初めて。
ありがとうございます(人•ᴗ•♡)






ではでは、今回もまたピンポイントなレポです(^▽^;)




昨日とは逆で上手なので、まずキャンさん研二さん、いらっしゃいました~。



う、うわぁぁ、近い‼︎
ホントに手が届く。
キャンさんがぁー目の前ーー
(((( ;゚Д゚)))
思わず一歩下がってしまった(ほんとは下がれないんだけど、仰け反ったというか…)


声も出せず、咲くことすらできず、胸の前に手を合わせて固まって見てた…


小顔のキャンさんなのに、なぜか大きく感じた←たぶんオーラで。


ファンデ厚塗りぽかった。
ライブで汗かくもんね。
ウォータープルーフタイプね、きっと。
…て、なんでそんなことしか思えないんだ私。






{C7316251-AD25-49D2-B5A7-14B785E03528:01}


例えて言うならこれくらいの距離\(//∇//)\
城ホDVD引用
ねっ、ヤバいよね。






引き返して、研二さんがこちらへ~。

3つ左横のお姉ちゃんばっかみて、ウッヒョーな顔してた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

{B63349BD-F3A4-48E5-BADD-21C974DF505D:01}


あとあと見たら、そのお姉ちゃんがブラトップ一枚のかっこだったという。



ブラトップ!研二見惚れる!ババァスルー!

B・K・B ヒィア!!!      



ケツギャのみなさま、今後、スタンド最前列になられた際にはぜひセクシーな衣装での参戦をオススメします。




後半は翔さんじゅんくん



翔さんはやっぱり色白で、アイラインも濃くて、一生懸命歌ってた姿がかっこよかったなぁ(●♡ᴗ♡●)
自分の世界に入り込んで歌ってる姿←
さすがボーカル!



じゅんくんは笑顔いっぱいで、いろいろ見渡して手を振ってくれたりとファン思いだなぁとつくづく感じた。
素肌っぽかったな、一番。だから肌荒れもわかったけどね(^▽^;)



娘も興奮してました。
楽しかったなぁ~って。



しかし、スタンド最前列でこんなになってしまうから、ホールの最前になんてことになったら、心がもたないかも。。。
あー、でもまた間近で見たい。。。




ちょっと追記。
あとあと思い出したりするので、すみません。


2日目のこの日、翔さんの歌声が心配だったの。
でも、昨日よりぜんぜんよくって、いつも歌いにくそうなあの曲!私が聴いた中では一番良かったように思いました(^-^)
それだけ、すべての曲がバッチリ‼︎

翌日も氣志團万博あるし、前日のオフ会では大丈夫かな…なんてみんなで心配してたから、きっとみなさんも一安心したんじゃないかな。
ほんとよかった(*´∇`*)







とにかく、2days参戦できて幸せでした。






帰りはダンナがお迎えに来てたので、そそくさと会場をあとにしたから、アメ友さんにも会えずだった(つ-^)
この日のオフ会もいきたかったな。
それが心残り。






最後に。。。



{14C10A62-15AD-4CC8-B08F-E7D175D4E3B2:01}

{7DC3A622-4CB6-4671-9347-EF646119F735:01}




ポートタワーとうっかり神戸モザイクガーデンを車窓からパチリ‼︎
ブレブレだけど。


モザイクに遊びに来た時は必ず翔さんを思い出すんだろうなぁ\('Д')/ンバッ!






オフ会のこともまた書きまーす。