京都に行こう!




{3E63F029-E89C-4ED9-B3F9-1972318809BA}




きれいになった京都駅に来たの、実は初めて。




関西に住んでた時、何度も京都には来たことあるけど、いつも阪急だったから京都駅によることなかった。
大学生の頃にずーっと工事してた思い出しかない。





{58703C12-62CC-481E-B43E-F6B64E9FCC65}

ランチは河原町のサンチョで。
学生時代に通ってたサラダの美味しい洋食屋さん。
これもまた一昨日、調べたらまだ健在。
かれこれ10年以上訪れてないし、そんなランチするところなんて思いつかなかったから、もうここで決まり。







並んで食べたよ、ぼっちだけど(^-^)





そして、日帰りするべくバスターミナルなう。




よかったらWOWOWでドラマが今、22時から始まったので見てね〜\(^o^)/