津崎平匡を見てたら、勝手に鬼龍院翔とダブらせてる自分がいて、逃げ恥を見るたびにキュンキュンしてます。




あのドラマは何だろ。。。
忘れかけてた胸を締めつけられるあの感じ。。。
毎回、ヒャーヒャー言いながら観てるよ。





35歳の高齢DT…DTということだけで初回からキリショーを重ねてしまい、恋愛に奥手な様子がそのままな気がして。
いや、実際のところあんなこと女子から言われたらガバッって襲うのかもしれないけど。




妄想するのは勝手だが役に立たぬ




あ、でも…失われつつあるなんかこう、いいホルモン♡みたいなものが出てきてるかも。
貴女も私もwww
だから役に立ってるのか(*´艸`*)うふ♡








昨日は紅白歌合戦落選からの月刊ゴルボンで、研二さんバースデースペシャルだったんだけど、今の気持ちをメンバーから聞けたことがよかった。




落ちたからこそ話せた、聞けた話。
{1E23CAC5-5B74-446E-881F-3FF54492A163}

あそこまでの楽しいパフォーマンスになるまでの経緯、ほんの数分のことを一から考えて、NHKだから制約も多いし、ある意味やりにくい現場で楽しませようとしてくれたこと。




いつも以上に気を使い(笑)よし、これなら!!と出した案にダメ出しをくらう。しかも二転三転。
この時の翔さんの気持ち、言い方や表情からどんなに大変でそれが重圧だったのかよくわかった。




そして、その話を聞いてる3人。
うんうん。って、茶化すことなく、ほんとにその時のこと思い出して一緒になって感じてた(ように見えた)




(^-^)<ホッとしたのが正直な気持ちです。





この言葉聞いて、キュンっとしてしまった。
お昼に落選と知った時はとってもショックだったんだけど、気持ち聞けたことで。
紅白見ながら大晦日ゆっくり過ごすのもいいなぁと言う研二さんにもほっこりしたな。
ゆっくり過ごせるかどうかはまだわからないけどね〜
CDTVとか秘かに期待(ˆωˆ )フフフ…





{18E80272-0813-4F6E-837B-9099877568FA}

キャンさんこの時何してたん(^-^≡^-^)
あの動画見てたら動体視力測るやつしてたっぽい!?
1人好き勝手にしてるキャンさん、好きだw


( ´ ▽ ` )ノ<CDTVはあるだろ〜っ


って言い切っちゃうキャンさんも、好きだww
どこまでもテキトーwww





{8AA0C6C4-058B-44DB-AFB1-799BB8C67D6D}

一番下手くそキリショー。アイツ実は運動神経いいんじゃねーか!とボソッと語るキリショー。
あのへっぴり腰スウィングに一瞬、百年の恋も冷めましたわ。





真夜中はアメトーーク。
{ADD8B407-1B62-4B50-939C-8B676C448EC6}

19歳のキリショー。
(今息子が18歳。だいたい同じ頃なんだなぁ…不思議)
声も今のまんまだ。゚(゚´ω`゚)゚。
どこまでもアメトーーク様には感謝しかないです。






{F4ABFD39-A53C-42C6-BAC5-15D92F7B3788}

そして、昨日夕方のニュース見てたらここが映った。
東京の記録的寒さで暖房器具の売れ行き云々の取材だけど、映った瞬間、あ!
1年前を思い出したよ(つω`*)






{5DADFF11-6739-4FA8-834C-3145F731E25E}

今朝の日経。
ここ2年、毎年クリスマスに掲載されてたのに。
1ヶ月早い。
ここに来て、よがりがないことに寂しさ覚える。
でも翔さんはきっと心身共に穏やかなんだろうな〜










キリショーの
浸透力
ハンパなーーーい











そんなことを思いながらの、本日11月25日はいい双子の日。

{F06490B3-FD67-4776-8969-63C340C405ED}

ハァー、かわいい
ムズキュン(^-^)( ´ ▽ ` )ノ