{FE85AB78-2270-4A85-8C74-58E6D0864337:01}




{C21F1588-C305-4E75-82F7-9E60924731E4:01}



というわけで、昨日ね、40にして穴復活させました。


{6A6D4E43-0712-464A-831F-AA7358C2DA55:01}
この方の影響!?であるとかないとか(((^-^)))


息子の出産がきっかけであまり付けなくなって、なんとなく閉じてしまってはや16年。





イタイ!?


((-ω-。)(。-ω-))ウウン
痛くなかったよ←その痛いね。


今回もちゃんと皮膚科で。


ガシャンっ!!てピアッサーでやられるのかと思ったら、まず麻酔してくれて、そのまま注射針だと思われる針で貫通させた模様。なにせ、見えないからさ~想像だけど


で、ピアスはめておしまい。


3週間つけっぱで、何もしなくていいって言われたんだけど、昔はちょっと軸をクルクル動かしたりしなかったっけな。


あ、化膿どめの軟膏は塗るようにといただきました。


ちゃんと開いてくれるといいけど…


よがりにはオサレなピアス付けれたらよいなぁ❤(。☌ᴗ☌。)