('-')なにしてるかなぁ…




('-')便りがないのは元気な証拠ね…たぶん




('-')心身ともに穏やか、性欲メーターもどんどん上がってるかしらん。










キリッシャー放置プレイを楽しんでる('-')さん。
鬼(龍院)の居ぬ間に…じゃないけども。
そんなときにちょっと楽しんできたこと。








{9D25FD3C-2717-41EF-AFD5-19BB8CAF4556}

駅前の木々がクリスマスカラーで照らされてた先週土曜日の夜。
この方がいらっしゃるというので会いに行ってきた。




{74F9A081-F233-49B3-95DD-43D6B2990123}

エロ漫画家ピク先生の全国ハグ屋ツアー。
黒スーツでキメた先生が颯爽とホテルから駅まで歩いて来て、ヒャーと眺めてた母娘に「こんばんは〜☆」と挨拶してくれた。




残念ながらハグはしなかったけど←さすがに娘の手前。
始まる前のハグの歌やデモンストレーションまで見てきて、またヒャーってなった。
これは娘いなかったら絶対してもらうべきだったなぁ。いや、娘からもハグしてもらえば〜って言ってもらえたんだけど(笑)








とにかくかっこよかった。
目の保養、体の栄養。
残すところ九州沖縄だそうですけど、機会あればぜひ!










そして今日(明けて昨日か)。
 
{72F4FB8A-AD71-4313-8220-A95FD0DE9D53}

直太朗さんのインストアイベントへ。




地元FMの公開録音も兼ねて、前半トークの後半ライブ。直太朗さんはトークも軽妙で、とにかく楽しかった。
撮影OKとのことなのでところどころ撮ってみたよ。




{8F1EE7FB-944B-4414-898A-A29A58D1D110}

{9287D1F4-E4F0-418B-9766-F71C59D63D61}

{E6FC14ED-F11F-4BB9-A8CD-2F1F7421511D}

{B04F3841-6438-4E0B-A20D-ABA1E71284D6}

{213EDAD5-F6A7-45D6-8906-227CCE6BEF31}

{93FA5E89-B53A-4F58-9BD4-0A40C814A701}

{EB63C993-9E0A-4F61-837E-E7AE67A1E91D}

前から3列目の下手。
良く見えた。
☆セトリ
・夏の終わり
・どこもかしこも駐車場
・12月
・さくら




素敵な歌声がイオンに響いたよ。
さくらの時には感極まってしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )











残念ながら私は見切れてた(⊃-^)






ライブだけでも幸せだったのに、今回は感謝状贈呈式なるものがあってね。


{8064B7B9-E3EB-46D9-86D8-CB71DC45BA0C}

このような感謝状いただけました。
御本人から。
そして握手。
さらに…









{B5A922B9-D00A-4072-B57D-EF814FCBDA48}



2ショットも撮ってもらえて。゚(゚´ω`゚)゚。
直太朗さん、とにかくみんなに神対応。
緊張する間もないくらいあっという間の出来事だったけど、ほんとかっこよかったな…(*´ω`*)




この模様は今週末にラジオ番組あるそうなんで、また聴けるのが楽しみ(^-^)






アンテナ張り巡らすことも大切だなぁと改めて思いました。
しばらく('-')に会えないけど。
子どもごとで落ち着かないけど。






★追記★


そんなこと書いてたら久しぶりにキリブロ更新。
同じ時間にブログ書いてたと思うとうれしい(^-^)


そんなに焦らないでね、翔さん。
楽しいこと仕込んでくれてるって、何かな何かな(^-^≡^-^)


ピク先生に会っても直太朗さんと握手しても、今のキリブロ更新がやっぱり一番うれしかったりするのでした…
(^-^)<オヤスミ