過去の自分のブログ読んで。




ずっと、落ち着かない落ち着かない…と書いてたあの頃の。




それでも春は確実に。
だんだん、だんだん、日に日に日が長くなって。
ちょうど1ヶ月前にめちゃくちゃ積もった雪も跡形も無くなって。




確実に春はそこまで。







✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭



今週初めから国公立大学の発表があり、悲喜こもごも。
チャレンジした所は見事にやられた。
恐るべし旧帝。






私立も全く受けてない。
まだ後期が最後残ってるけど、端から行く気がないからもう受けない。
→浪人。
でもここでの少しくらいの遠回りはなんてことないと思ってる。
この1年、とにかく腐るな!





あー、また来年もいろいろ大変だ。
子どもごとになるとメンタル弱い母(食欲なくなるだけだけどw)
まぁ、来年はW受験じゃないだけマシか(^-^)









そして、娘も昨日無事に卒業式を迎えました。


{C53AE8FE-9526-408A-8132-48B77A4E54F4}

中学生ってかわいいな。
男子も泣いたりして。
ここで初めて進路バラバラになることが多いから、やっぱり寂しいんだろうね。
高校の卒業式に比べ、私も涙多めでした(⊃-^)ホロリン










まだ娘の公立の発表あったり、その後の説明会があったりするけど、こちらはとりあえず高校生になれるから(笑)
ひとまず、落ち着いたってことにしよう。
お疲れ様、子どもたち。
お疲れ様、私とダンナ。
ありがとう、心配してくれたり、大丈夫だよって声掛けしてくれた繋がってるみなさん。
感謝(ㅅ´ ˘ `)









日々生きてる、生かされてることにも感謝して。


{B38CF466-2B1C-4AB2-9805-91C0DFE9DD98}

(^-^)<がんばれー!