今日腹立ったこと!


仕事から帰って車停めようと思ったら、ダンナの車が‼︎


{6FF6EF60-90B0-47A9-83D6-6B7FF028A064:01}


水玉模様に‼︎



えーーっ((((゚Д゚))))と思いながらとりあえず自分のを停めて、降りて見た。



鳥のフン?

いやいや、こんなに大量に。
フンにある黒っぽいものないし、しかもうちのとこだけ。。。

{1D27EB19-FB81-410D-9304-F826AC68DB35:01}


絵の具かペンキか。。。

指でちょっとこすってみて、においも特になし。

我が家はマンション住まいなので、考えられるのは。。。

上の階から落とされたもの⁇



いやね、うちの上の階に小学生の家庭がいます。

仮に夏休みの課題で、工作してたり、絵を描いたり。
絵の具使って、その絵の具のついた筆をベランダで振り払ったとか、そんなんじゃないかなぁ…と。

まぁ、勝手に思ってるだけなので、確信はないわ。


ダンナ帰ってきて、専用のウェットティッシュで拭き取ったらキレイにとれました。
とりあえず、明日洗車してこようとは思うけど。


えーっ、嫌がらせかぁ?


とにかく週明けに管理人さんに話して、注意喚起してもらおうと思います。









て、やっぱりフン?(^-^≡^-^)