{F7DF6E53-BC30-4E5B-8D01-5853689EEAFB}



去年のクリスマス終わってからセールになってたサンタコス。
やっと出番がきた。
パグは胸板厚いのよ。
はち切れてるむちむちボディがたまらなくかわいいでしょ♡







最近のアタイ。
逃げ恥見たら源ちゃんヽ(´∀`咲)ノてなり、大傑作撰を聴けばなおたろーっヽ(´∀`咲)ノってなり、昨日のMステはキリショーヽ(´∀`咲)ノも加わって、それは忙しくも幸せ♡な時間。




歌っていいよね。
ダンスっていいよね。
エアーバンド最高だよね。




ますます逢いたくなる。
そんな時間もお金もないのに、あー、欲張り(^-^)
それにしても今年のMステスーパーライブは豪華だった。
なんて私得なの(*´ー`*)



{96DC1F5F-A6AB-4C97-9A55-BE8163D916F1}

{24CBEB91-BA95-4634-A237-8333C14B95BF}

{8C8E945A-0E4F-464E-A855-DD33DE276197}

{E2EDFFEE-DE3D-4DC5-B24F-393BA2866AF7}

友だちにも言われたよ。
そうやって熱中できることあるから羨ましいって。
だから若いんだって←そーか(^-^≡^-^)?







{E0252B68-166C-4BBF-B932-6611AE3202D6}

思いがけないプレゼント☆
ありがとうね〜(^-^)









{E201999F-1226-4BCA-8CCE-A324D7DA8907}

我が家のサンタさん。
イビキかいて寝てたよ(笑)






今夜はクリスマスライブだね〜
参戦されるみなさんが無事に北海道入りできますように☆