{6D575682-E7BA-4410-9020-4B344B70B8C0}

11月のエントリー。
まだまださきのことだと思ってたのに、あっという間にこの日がやってきたなー。





いつも仲良くて、絶対楽しいだろうな〜って、ライブする前から思ってたけど、ほんと楽しかった。
お互い緊張しないってw





とにかく幸せでずーっと(ฅ♡ω♡ฅ๑)こんな顔してたと思う。
ボンバーのときもBREAKERZのときも。





お隣になったキリショーと同い年だという二人組のキリッシャーさん。
この前のVAMPSとの対バンにも行かれたらしくて、「BREAKERZはとりあえず拳あげとけば大丈夫ですっ」って教えてもらったり。
キリショーかわいい♡かわいいね〜♡とお互い言いながら。
ヘドバンも圧巻だったよー(^-^)





こっちを見て





('-')<ありがとう(口パク)





たまたま並んだキリッシャー4人に向けて最後はける時に言ってくれた…という勝手な思い込みが今の私の生きる糧。゚(゚´ω`゚)゚。





人の熱気、みぞおちに柵がくい込むほどの押し、割り込み←された方ね(笑)。。。どれも初めての体験♡
でも、嫌じゃなかった。
(-´∀`-)すごーい!楽しい〜!って思った。





だから昨日を思い出すたび‎( ꒪⌓꒪)ホゲーってなる。
これか?
これが余韻というものなのか(^-^≡^-^)







{2E0EA99C-0FCB-41D2-B844-CC02115E8C74}

クシャクシャチケットもいい思い出(*´ω`*)







{45F37A53-0136-4820-B8C2-27605C310D44}






写メ見ただけで仲良し伝わるね〜('ω'乂)
{37A8E8E5-BC1A-4EC8-BF4E-569C3C783FBD}

{13CCBD44-8819-42D2-AD11-4AFC265EC9C4}

みんないい笑顔〜( ´罒`*)✧"








あー、こんなん見たから
また逢いたくなってるわ








☠︎追記☠︎










BARKSさん、Vifさんありがとうございます。
蘇る〜!
このカメラ目線…_(´ཀ`」 ∠)_