軽ポタ | んだがらしゃ~(^∀^)

軽ポタ

   今日は、今までで一番暑かった・・・

 

 

   車で買い物に行く時、エンジン掛けたら

 

 

   外気温の表示が出るんだけど、なんと37℃

 

 

   いやいやいや・・・車、大丈夫か!?と思っちゃう

 

 

   こういう時に、スーパーの立駐は車にとっての

 

 

   避暑的に有効かなって使います。

 

 

   さて、昨日はオット どうしてもって言うんで

 

 

   ちょっとだけねっとポタれっつらご~自転車自転車

 

 

   いつものパン屋さんで

 

 

   オットはキャリーミーでビアンキはフレッタ

 

 

   漕げ漕げ~(笑)

 

 

   屋根のあるベンチで、マッタリ

 

 

   ランチして、オットは相変わらずの光合成・・・

 

 

   ま、ビアンキがしっかり時間計って必ずクールダウンさせたけど

 

 

   日焼け止め、ちゃんと塗っててもオット膝が黒くなってたw

 

 

   走行距離 約19kmでした

 

 

 

   晩ご飯はラーメン屋でイッパイ

 

 

   おつまみセットと餃子からスタート

 

 

   オットは特製ラーメン、追加でメンマトッピング

 

 

   豚骨系です ニンニク2杯も入れて真顔

 

 

   ビアンキは、中華そば・・画像撮らずw

 

 

   美味しゅうございました~(≧▽≦)

 

 

   このまま、ずっと猛暑続くのヤダなぁ・・ホント・・・