寒川神社へ | んだがらしゃ~(^∀^)

寒川神社へ

   先々週末、今年も寒川神社へお参りに

 

 

   雨で途中の川の水増えてる

 

 

 

   しっかり雨です。。

 

 

   お札返納して受付済ませ、いざ御祈祷

 

 

   すっかり通常のご祈祷の仕様になってました

 

 

   『神嶽山神苑』へ

 

 

 

 

   ここ、ちょっと空気が違う気がするのよね

 

 

   苑内のお茶屋さんで

 

 

   生菓子が美味しい

 

 

   水の流れる音が心を洗われるよう

 

 

   そしてランチ処へ

 

 

   ビアンキ、久々のビール(^^ゞ

 

 

   板わさ、ナスの煮びたし?

 

 

   オットは『大海老天ざる』

 

 

   地酒二種 地酒の『相模のしずく』と

  

   秋田の『夏田冬蔵』 

 

   た~っぷり注いでもらって(笑)

 

 

   ビアンキは『とろろそば』

 

 

   美味しゅうございました~(≧▽≦)

 

 

   今年も無事、ご祈祷してもらいました。