『37周年かんしゃんKAN謝の会』 | んだがらしゃ~(^∀^)

『37周年かんしゃんKAN謝の会』

   先週、渋谷の小さい教会にて

 

 

   ファンクラブ会員限定の会が催されました。

 

 

   この日は関東は大雨・・・

 

 

   敷地内には紫陽花やユリがきれいに咲いてました。

 

 

   教会に

 

 

   振袖を召したKANちゃんのパネル(笑)

 

 

   も~~、やっぱり笑わせてくれるよね~(笑)

 

 

   親切なスタッフの方に撮ってもらいました、ありがたいです。

 

 

   ビアンキは13時からで、まだ時間があったから

 

 

   すぐ近くのファミレスで

 

 

   腹ごしらえをして

 

 

   いざ、教会へ!

 

 

   奥様の桜子さんのお話(泣きそうになったけど堪えた・・)

 

 

   ドラムの清水さんもいらしてて楽譜(歌詞ファイルかな)

 

 

   の説明してくださったり

 

 

   あっという間だったけど、とってもとっても貴重で素敵な時間でした。

 

 

 

   ファンの方々も優しかった~(*^-^*)

 

 

   久々のピンクカード・・グッときちゃったな

 

 

   桜子さんが丁寧におひとりおひとりお見送りしてくださり

 

 

   ビアンキ、少し言葉を交わしてもらったのですが

 

 

   透明感のある涼やかなお声

 

 

   お美しさと吸い込まれるようなきれいな瞳

 

 

   その一瞬でなんか救われた気がしました。

 

 

   本当に行って良かった。

 

   

 

 

   みなさんにKAN謝です、ありがとうございました。