嬉し楽しいポタ | んだがらしゃ~(^∀^)

嬉し楽しいポタ

   天気予報は晴れ ポタれっつらご~自転車自転車

 

 

   わんこのイベント催されてました

 

 

   いろんなわんこが、いっぱい

 

 

   ランチ調達は久々のシャポパイ

 

 

   そろそろ、大賀ハス咲いてる頃だよねってことで

 

 

   千葉公園へ

 

 

 

   あら~、ちょっと早かったぁ(^▽^;)

 

 

 

 

   でもちょっと咲いてました

 

 

   『大賀ハスまつり』は15日からとポスターに

 

 

   あじさいや

 

 

   色とりどりの菖蒲も咲いてましたよ

 

 

   ささ、いつもの所へ向かいましょ

 

 

   直線道路に入った後にビアンキ背後に

 

 

   ローディーさんの気配が・・・・

 

 

   あれ?もしかして?と思いつつ後を振り返る勇気なくw

 

 

   信号を渡って気付く! やっぱり~\(◎o◎)/

 

 

   自転車友のかなぶんちゃんに すでに捕獲されてた(ΦωΦ)

 

 

   しかも~

 

 

 

   後ろから激写されてたという(笑)

 

 

   横浜の時もだけど、自転車友さんとバッタリ会うのって

 

 

   本当に嬉しいものです(≧▽≦)

 

 

   かなちゃんとポートタワーをバックに

 

 

   バラと(*^▽^*)

 

 

   ではでは、一緒にランチタ~~イムパン

 

 

   久々に会ったから、いっぱいお喋りして

 

 

   オットは光合成しながら寝落ちしてたけど(*´艸`*)

 

 

   めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)

 

 

   ハマへ向かう途中

 

 

   ビアンキも激写( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

   ハマにて私たちはもう少しマッタリするので

 

 

   ここで、かなちゃんと(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

 

 

   ありがと~(≧▽≦)

 

 

 

   走行距離 約40kmでした

 

 

   千葉公園から別ルートだったら、かなちゃんと

 

 

   バッタリ会えなかったんだよなぁ

 

 

   こういうのもポタの面白みだわ(*^▽^*)

 

 

 

   そして、夜はいつものカレー屋さんへ

 

 

 

   タンドリーチキン

 

 

   フィッシュティッカ

 

 

   シュリンプティッカ

 

 

   マトンビリヤニをつまみに

 

 

   一杯(・∀・)

 

 

   美味しゅうございました~(^0_0^)