今日の結果
短期FXトレ ポンド円+3800

セントラル スワップ口座
先日計算間違えてたかもしれないけれど
さらに追加して
とりあえず、現段階で20万通貨の保有です
さらにさげれば10000通貨単位で少し買い下がってみる予定です
スワップレートは日々変化するんでアバウトに約40円と計算して
1日に800円くらいかな
運用資金100万+5万で105万です
この5万てのは、8月に建ててた分のスワップでたまってる分で
実際もうちょい55000ちょいとかだとおもうけど
だいたいそんなもん

優待目当て的にはチムニーとコロワイドが気になるところ

FXだけや株だけに全資産をつぎ込みたくないんで
いいものあればいろいろ調べていきたいです
というか資産といえるほどの金額が全然ないのも悲しいですね

株とFX短期トレードでだいぶ減らしてしまっているんで
控えめにいきたいところです

しばらくの間のテーマとしては
儲けが多いよりも資金を減らさず生き残る事
最悪、プラマイゼロだとしてもそれでオッケーという感じで
引き続き勉強もしていこうとおもいます