本日月曜の結果
FX短期トレ ポンド -4400

スワップ口座にランド円2万通貨約定
現在一時期含み20万くらいプラスだったけれど
24700のマイナス
でも為替損益は無私の方向なので仕方ないです
現在17万通貨の保有なので1日約700円のスワップですね
あとちょいさがったら次約定するかもしれないですが
いざさがってくるとそれはそれで若干大丈夫か!?なんて思ったり。
合計ではプラスです。

NZDは変わらず
1.4枚の保有で為替損益は42500ですが無私
現時点での計算では、たぶん1日約250円くらいかな?
こちらも合計ではまだまだプラスです。

これからもっとさげるかわからないですが
けっこうここらへんをだらだらしてますね

株口座で金連動なんとかはちょいプラスの時
やっぱ売ろうと思い手放しました。

だいぶ久しぶりにスクリーニングとかしてみましたが
時間がなくなり途中のまま。

ダイオーズとかリズム時計ってどうなんだろう?とか思ったけれど
その後調べてないです

というか仕事が半端なく忙しい今日このごろ
マーケット状況は全然見てないかもしれない、、、