(ノ)・ω・(ヾ)集結しますよーと! | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)集結しますよーと!

秋葉原P.A.R.M.S公演ありがとうございましたっ♡

ついに今日、ふたりはPrismじゃなくなったんですよーっと( ´ ▽ ` )ノ


虹花ちゃんが無事骨を治しまして!

見てるこっちとしては、前より激しく動いてるんじゃないか…?と、まだなんだか不安なんですけどねぇ!笑


とりあえず虹花ちゃんおかえりなのだ\(^ω^)/




1部が終わったあと、移動して、とあるスタジオへ!

明日SHIBUYA-AXで行われる、アイドルスタジアムの前日リハーサルに参加してきたよっ


ALLOVERレジェンドということで…

イベントに参加できるALLOVER現メンバー、元メンバーでステージに出るのです!

どうやら総勢36人出演らしい…!
ビックリ(・д・=・д・)!!!



お久しぶりのー!
じゅんじゅんこと渡瀬純さん( ´ ▽ ` )ノ
{F87153CB-98DD-4B0B-B04B-F3FFEC2419CE:01}


いっぱいお話したよ~♪
じゅんじゅん、もうすぐ卒業だからその前に会えて本当によかった!!!




そしてー!

teamγの星野沙季ちゃん!
{A35480CC-1E30-41AE-87BD-28BB8E89A80C:01}


アリスの動画「純血」も見てくれているそうだよ!
(じゅんじゅんも見ているらしいよ!)


teamγの葵なつみちゃん!
{0D12D5A7-8449-4873-9AC4-2E65072516EF:01}


私、ポニーテールだったんだけどふわってしてきた犯人はこの子でした!←



今日リハに参加してたメンバーは、
じゅんじゅん以外は私が卒業した後に入った子たちで、ほとんど初対面U・ω・U

初期メンバーはまだじゅんじゅんしか会えてないんだけど、明日はついに沢山のメンバーが集結するからね!

楽しみすぎるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





見にきて…

くれるよね(*´ω`*)?

{15A50F1D-E0FB-48EA-9321-85F13FE70B54:01}






{86117A41-EF08-41F8-990C-D7762022A42B:01}



詳細はこちらのライブブログをチェックです!

他の出演者さんの出番時間などはこちらのURLから!



物販についてなんですが、確認をとっているのでお待ちくださいませ!
そういったお知らせはTwitterの方で呟くのでチェックよろしくですっ(`・∀・´)ゝ

アカウントはこちら♡
@kiritani_mao