(ノ)・ω・(ヾ)ばれるうう | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)ばれるうう

投稿写真

今週も秋葉原P.A.R.M.S公演ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近Prismのメンバーが二人おやすみで、リサぴょんと二人だから、
MCも必然的にリサぴょんと二人で会話する形になるでしょ?

いつもは四人だったから、ライブのMCでたくさん喋ることってあんまりなかったけど…
今回何度かリサぴょんと喋って、
どんどんアホというか、抜けてるというか、そーいうのがバレていってるなーとwww


知ってる人は知ってるだろうけど、私のことあんまり知らない人も、
あ、真央ってwwwってなるよねぇ


Prismおわって楽屋戻るとたまにあんなさんとかまありさんとか、
MC面白かったよ。笑
って言ってくれるんだけど…


あああ
二十歳になったからもっとちゃんとしたいのにー!笑