(ノ)・ω・(ヾ)yokohama | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)yokohama

今日は夕方から、ママとよとことはとまのつく、おしゃれな街へ。

そう、ヨコハマです。
横の浜と書いて、横浜。



ま、行ったのは中華街とかでなく、みなとみらいなんですが!


{4DCB428C-8598-4464-99F8-FC785126E35B:01}


綺麗だったので写真撮っちゃった!

みなとみらい駅、めっちゃ綺麗だし、お店もたくさんあるし、
ゆっくりお買い物したくなっちゃいました(*・∀・*)


ご飯は久々に白米を♡
{C8F4A171-5640-4DC4-9743-27971C972AD4:01}

オムライスなんだけど、和風で、あんかけをかけて食べる、かわったメニューだったので頼んでみた(^ω^)

さっぱりしてておいしかったー♡

日本にうまれてよかったー!!!←




みなとみらいに行ったのは、ママのライブの付き添いなんですが、

といいながら私も曲聴くし、
好きなアーティストさんなのですごく楽しめましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{90E9C1F3-3C52-4740-B1A8-990A3CFF7BF2:01}