(ノ)・ω・(ヾ)Tシャツ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)Tシャツ

遅くなってしまったものもありますが、生誕祭のTシャツなど、受け取っております!
参加できない私の分まで丁寧に用意してくださって、本当にありがとう!
ファンのみなさんのお心遣い、とっても嬉しいです!

{08713164-7B9F-488F-B77A-21B562D8E1C7:01}

{D7090E9F-2F4E-4B22-A840-A24855D50E79:01}

{53570491-1199-47BE-8946-C1D594832242:01}

写真撮った後で気づいたんだけど、缶バッヂまでありがとうございました…!!!

うさぎさんTシャツ、去年はピンクTシャツだったんだけど、今年は黒にピンク文字だ~♡


{2047892C-2B09-458C-B06F-F8511CDE9BA0:01}
めるにゃんは初音ミク仕様!?でネギ持ってるー!
いいねいいねぇ(*´ω`*)
うちわもよかったらどうぞーってめるにゃんがくれました♡

(´-`).。oO(仰ぐのもったいなくて飾りましたがなにか?


{5751CB3A-57FD-4935-81AF-1652CE5F028C:01}
れおなさんの!
黒Tにブルーの文字ってなんかオシャレじゃない!?


大切にさせていただきますっ(/ω\*)