(ノ)・ω・(ヾ)お答えします | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)お答えします

投稿写真

投稿写真

はちみつミルクとシュシュリメイクの記事に、どうやって作るの!?って質問がきていたのでっ(ノ)・ω・(ヾ)


説明するほどでも無いんだけど、ミルク、またはホットミルクに蜂蜜を入れて混ぜるだけー♪
ヨーグルトにいれても美味しいよ!この前はR-1の飲むヨーグルト?に入れたの✩
桐谷的には、はちみつが溶かしやすいホットミルクがオススメ(´ω`)


シュシュはいろいろ作り方があるので、ネットで調べて好きなやつを作るのが一番いいかも!
私はレース付きのシュシュを作ったけど、ハンカチでリボンシュシュが作れたりするよーヾ(*・ω・*)ノ

簡単に出来ちゃうので女の子はぜひ試してみてー♡