(ノ)・ω・(ヾ)恋花ちゃん | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)恋花ちゃん

今日もライブでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

1部はいつもの会場ではなく、
一つ上の階、8F GRACE BALIでのライブ!



朝は台風接近で激しい雨でしたね(>_<)

さすがにあの雨の中出かけるのはやばいなぁ…と思ってたけど、ママが駅まで車で送ってくれたの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diary-supernova/6199.gif}

みんなは大丈夫でしたか?


1部が終わる頃にはすっかり晴れてたっヽ(´A`)ノ
台風のときはそんなもんだよねえ

しかーし。
明日までまだ気が抜けないな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ria0drop/32346.gif}

早めにお家出るようにしないとっ


激しい雨の中、ライブに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)♡♡♡




2部は参加できなかったけれど、
おばあちゃん

{5B523EC2-084A-491A-A36F-745F15737544:01}


じゃなくて!笑
今日はOZの最年少 稲葉恋花ちゃんの生誕祭☆

16歳のお誕生日おめでとう(*σ´Д`*)


{CAED53BF-E108-4195-B8AF-6DB9EB150689:01}

無邪気でかわいいなぁ(・ω・)ノ



{98795313-09E7-419C-9984-6210CCCC91B4:01}

悪い魔女ちゃんだけど、ほんとは心が優しくて素敵な子(/ω\*)
そして不思議ちゃん♡



そんな恋花ちゃんがだいすき!

{E3692B66-6FC0-4CD3-AB59-BCC7EF9CC12B:01}

改めてお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*