(ノ)・ω・(ヾ)セーラー服と機関銃 | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)セーラー服と機関銃

昨日は秋葉原P.A.R.M.Sライブありがとうございました!

出番前のPrism
photo:01



土日よりも曲数多くて幸せですな\(^ω^)/
これからは土日にもっと多くの曲披露できるようになればいいな(*σ・ω・`*)



そしてアリス十番は全員セーラー服!

photo:02



中学のときはまさにこういう制服着てたから懐かしくなっちゃった(。-∀-。)


実は写真のセーラー服、着たのは二部だけなのだ(*・∀・*)

一部は半袖の白いセーラー服着ててー!

っていうのも、二部はのどかさんとchangeしたんだけどねっ(*ノ'ω'*)ノ



さらに実はだけど、

この紺のセーラー服…


初期Prismの衣装なのでーすΣ(*´ω`ノ)ノ

初めて着た!まさかこのタイミングで着るとは思わなかった!


セーラー服好き!
中学卒業してからセーラー服って結構可愛いなって気づいたの!笑

また着たいなU・ω・U♡




◆わたしの写真をFacebookに載せてもらいましたー♪
ぜひぜひ、いいねやシェアの方よろしくお願いします(*ノ'ω'*)ノ♡
https://www.facebook.com/alice.no10


◆まありんが猫ちゃんのアイシングクッキー描いてみた_可愛い女の子がクッキーを作る
http://youtu.be/EByTyuZstlw
アイシングクッキーかわいすぎる!
見てるだけで幸せ(/ω\*)
そしてまありさんもかわいいので見てね☆


◆WWSチャンネルさん
【写真公開】アリス十番@TFM ホール
http://www.wws-channel.com/girls/alice_tfmhall/alicejuban01.html

【動画公開】アリス十番@TFM ホール
http://www.wws-channel.com/girls/alice_tfmhall/alicejuban02.html