(ノ)・ω・(ヾ)ばれんたいんでー!にっこにっこ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)ばれんたいんでー!にっこにっこ

photo:01


11月のわたし

photo:02


つけまつげやめたら目ヂカラ消失した最近のわたし




髪伸びたあああ


きるか(=゚ω゚)ノいや、のばすか(=゚ω゚)ノ

んー悩む。。。




今日はValentine's dayだね!

*Prism、いつもと違う衣装で☆
*アリス十番、バレンタイン仕様?の衣装!
さらに特別楽曲を披露!

などなど盛りだくさんだよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


さらに!
2部にきてくださった方は、公式ニコニコ生放送「mvsicる」中継ライブの観覧ができます!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ダイブ有ります!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2/14日(木) 22:00~ ニコニコ生放送「musicるバレンタイン」
出演:ヒャダイン、Base Ball Bear、アリス十番(23時頃~ 劇場中継ライブ)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124457033


私はもうタイムシフト予約したよヾ(*・ω・*)ノ

※14日の2部ですが、
収録の都合上、制服などで来られた場合入場できない場合があります。


アリス十番は激しくてまだ出演できないけどw(MCには参加するし、現場にはいますよ!)
Prismは出演するのでみにきてくださーい(。>ω<。)


。+゚(( schedule ))。+゚
★2月
毎日秋葉原P.A.R.M.S(パームス)でライブ!

24(日)ゲスト:DANCEROID
会場詳細はこちら↓
http://www.alice-project.biz/parms

桐谷真央出演は
2月→木土日祝 です!


詳細は全てコチラヾ( ´ ω ` )ノドキドキ

。+゚(( mobile site ))。+゚
アリスプロジェクト公式モバイルサイト携帯
ここでしか見れない写真もあるよ(*`・ω・´)ノ
こちらでもブログ更新中☆
推しメン登録もよろしくねドキドキ