(ノ)・ω・(ヾ)cooking | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)cooking

今日はわたくし、ちょっと振りの秋葉原P.A.R.M.Sライブ出演でしたーヽ(*・ω・)ノ
来てくださったみんなありがとうドキドキ

昼の部と無料ライブは、いつもの7F会場ではなく
一個上の8Fでのライブだったの( ´ ω ` )


昼の部はアリス十番主婦ver.でしたよ!笑


写真は…

ココには載せません(*´・д・`)ノ~☆


っていうのも
エプロン着た写真、ぜんぜん撮れなかったからヽ( ;´Д`)ノ

それはアリスプロジェクト公式モバイルサイト携帯に載せることにするよ(^・ω・^*)/



エプロン着たら、やっぱイメージはクッキングだよねナイフとフォーク

私は実家に住んでるからお料理は全くと言っていい程しないんだけど。。。


いや!!!
でもやる時はやる(=゚ω゚)ノ

はず(=゚ω゚)ノ


小学校のときお料理クラブだったもん(=゚ω゚)ノ


せっかく可愛いエプロン持ってるんだから、お料理しなきゃね(。>ω<。)☆

photo:01




。+゚(( schedule ))。+゚
★1月
毎日秋葉原P.A.R.M.S(パームス)でライブ!

桐谷真央出演は
1月→火土日祝
2月→木土日祝
です!


詳細は全てコチラヾ( ´ ω ` )ノドキドキ
予約は『桐谷真央』でお願いします(^ω^)


。+゚(( mobile site ))。+゚
アリスプロジェクト公式モバイルサイト携帯
ここでしか見れない写真もあるよ(*`・ω・´)ノ
こちらでもブログ更新中☆
推しメン登録もよろしくねドキドキ