(ノ)・ω・(ヾ)花園神社酉の市! | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)花園神社酉の市!

この前新宿の花園神社にいったよー!

photo:01


たくさんの人がきてたよー!
声かけてくださった方ありがとうございました(^ω^)
アリス十番のこと知ってくださっている方が増えたって実感した!

集団が歩いてるからかな!
注目を浴びた気がするよ…



photo:03


こんなんで歩いてるもんだから、気になっちゃうんだろう。笑


食事はこっちの顔で(*´ω`*)
photo:02




見世物小屋でアリ十メンバー全員度肝を抜かれました!
なんか喋りから見せ方までさすがプロだなって。

瞬きするの忘れるくらい釘付けになった!
不思議な世界だ。。。


酉の市にアリス十番が行った様子をトレンドボックスさんが記事にしてくださってますアップアップアップ

◆酉の市で、日本文化に触れたアリス十番から福をお届け
http://trend.mailty.jp/archives/11165

見てねニコニコラブラブ