(ノ)・ω・(ヾ)アリ十 v.s. スチガ | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)アリ十 v.s. スチガ

10/28はパセラリゾーツ銀座店さんで主催ライブをさせていただきました!

会場はこんな感じ!
photo:01


めっちゃ綺麗だった(*´ω`*)!

忘年会とかだったらここ、カラオケとかもするみたい!
すごいよね゚+。:.゚ヾ(・∀・o)人(o・∀・)ノ゚.:。+゚


1部では派生ユニットも出演で、わたしも最後に少しだけステージに出ちゃいましたーヾ( ´ ω ` )ノてへ

びっくりしたかなあ!?
なにか面白いことしたいねーって、本番直前に決めたの!
だから計画通りやれるかドキドキしたけど、バッチリでよかったーΣ(*´ω`ノ)ノ音譜



一番心配だったのはアリス十番のDIVE-E!!!

ぴゅあふるではダイブするところを、アリス十番では違うことしよーって。

それでジェット風船を飛ばすビックリマークっていうことになったわけだが、ちゃんと飛ぶかな(>_<)とか照明に当たらないかな(>_<)とか…
いろいろと思ってたわけ!

でもこんなキレイにうまくいってくれてよかった(。>ω<。)ドキドキ
photo:02


飛ばしてくださった方ありがとうアップアップアップ


そしてこの日はドキドキの投票制で緊張した!
photo:03


アリス十番vsスチームガールズ

アリス十番の圧勝でした!!!!

アリ十メンバーに投票してくださった方、本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ
みんなのおかけで、こうして上にいけました!

アリス十番のパフォーマンスが好きって言ってくださる方がたくさんいて、本当にうれしい(*´Д`*)

これからもアリス十番よろしくお願いします!!!

photo:04