(ノ)・ω・(ヾ)ライブスケジュール、バシバシ増えてるから要チェックだお! | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)ライブスケジュール、バシバシ増えてるから要チェックだお!

土曜日は豊洲ららぽーとにて、アリス十番イベントさせていただきました((((●・ω・)ノ♡

photo:01



天気良くって、少し日焼けしちゃいましたΣ(*゚Д゚ノ)ノ
ほんのり黒くなったような気がするビックリマーク
気をつけよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。笑

photo:02


日焼けに気を使う、爽やか担当さん。


ららぽーと豊洲といえば、今人気のももクロさんもライブしてたり!
まさかのブラマヨさんのバミリ(立ち位置の目印)も発見しましたΣd(`・ω・´)
すごい場所でライブさせていただけたのねードキドキ

photo:03


ヴィレッジヴァンガードさんにもお邪魔しました(`・v・´)ゞ音譜

お買い物してくださった方、ありがとうございましたラブラブ!

photo:04


佐々木希さんの写真集がやばい(/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ









って下書きになってた…_ノ乙(、ン、)_



昨日は主催ライブもあり、スペシャルゲストあり!?の、すごい盛り上がりでしたビックリマーク

ブログ、ペース遅いけどしっかり書くから待っててねしょぼん


ライブスケジュール更新してるからちゃんとチェックしてねーヾ(´ω`=´ω`)ノキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓↓

。+゚(( schedule ))。+゚
★=アリス十番 ◇=ALLOVER ♡=Prism

★6/9(土) ららぽーと柏の葉 無料
12:00~、15:00~、18:00~
★6/10(日) HMV大宮ロフト 無料
18:00~
★6/11(月) お台場ダイバーシティ
桜のどかDVDイベント 無料
DVDイベント詳細
(タイムテーブル出てます!)
★6/16(土) NEW大阪 スタジオアクト
※禁止事項や定員制限があります。詳細
★6/17(日) NEW大阪 OSAKA RUIDO
★6/23(土) NEW大阪 大阪・西天満LIVEHOUSE D'
★6/24(日) NEW滋賀
★6/30(土) 有楽町よみうりホール
プレイガイドに関してはこちらから

((((●・ω・)ノライブ詳細


■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1≫お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2≫公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3≫どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
『桐谷真央』でお願いします!!
4≫チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!