(ノ)・ω・(ヾ)春ソング | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)春ソング

この前まで桜満開だったのにもうだいぶ散って葉っぱになっちゃったねー
photo:02



駅から学校までの道の途中に、桜並木があってすごくきれいなのドキドキ


桜の花びらが道いっぱいに散ってたよ(・∀・)

キャリーバックで学校行ったら、ローラーに花びら挟まって大変でした。笑

途中から詰まってコロコロしなくなったもん!




そういえば今日、ママと季節の歌の話で盛り上がったよニコニコ

春の歌といえば?って言って、ネットで検索してたっ

いきものがかりさんの『SAKURA』とか好きかなぁ。
森山直太朗さんの『さくら』は生で聞いたことあるから印象が強いかなニコニコ

みんなの思いつく春ソングはなにー( ´ ▽ ` )ノ?




オールオーバーのアー写撮影のときの発見!!!
photo:01



メイクさんにやってもらったから、いつものメイクより薄いかな?